生きて麻雀ができる!

生きて麻雀できる。最高の喜びですね。
でも麻雀は3半壮くらいで夜中の2時から6時くらいまでわけのわからぬ話をしておりました。
死なないと思えば死ぬことはない、外人すげー、UFOはいる、宇宙の話などなど。。
酒も入ってないのに永遠話してました。
今日も麻雀してえ。




じゃ、島流し3日目行ってみよう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9/15(3日目)

昨日シェフィールドについてリラ、ルーシー、イーリーと合流。
リラ(♂)= 熊
ルーシー(♀ブラジル出身)=紐パン情熱ラテン系
イーリー(♀マレーシア出身)=世話好き、結構感情派

といった感じ。


まず始めに感じたこと。
外人はやたらOPEN。
なんていうか積極的。何事にも。
日本人はあまり持ち合わせていない。
俺はまったく持っていない。


おめーらすげーわ。


でも、やたら話しかけてくるのは勘弁してくれ。
いっちょんわからん。


んで、ウォリントンで千夏ちゃんを拾ってダズベリーの放射光施設へ行くことに。
体調は悪いし。
英語の嵐。
いっそのこと殺してくれ。
もうだるい。




あ、でもな、イギリスの素晴らしい自然を見たら少し回復したのよ。
マンチェスターの手前あたりの国立公園?かなんかで馬とか羊とかウサギとか牛とかいっぱいおるのよ。
もう公園っていう規模じゃないんよね。
いくつもの山に野生っぽい動物がぶちおるんよ!
とりあえずすげー!
ここなら住んでもいい!!





・・・・って思うか!馬鹿!
英語じゃなかったらなぁ・・・
つくづくそう思う。




ウォリントンに行くと千夏はいない。
携帯電話も電池切れで通じないらしい。
なんだか駅が二つあるらしい。
地下鉄と電車のね。同じ名前で違う場所にあるんよ。

名前変えとけよ!

イギリスはこういうのがやたら多い!
地下鉄と電車の駅はやたら離れとったりするし、名前は同じでややこしいわ!
FUCK OFF!!!


なんとか合流し、晩飯をスーパーで購入。
なんていうか、やっぱり規模がでかい。
ぶちでっかいカートにこれでもか!!ってぐらいに食料やらなんやらを詰め込んでる人がいっぱいおる!


レジにはベルトコンベアがあってそこに置いていく。
店員は座って流れてきたのをレジに通す。
自分で袋に詰める。
金を払う。


なんか事務的ね〜。



今夜は実験はなさげです。
明日は朝から。
時差ですごい眠い。
寝る。
起きたら日本だったらいいのになぁ・・・・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでにホームシックみたいですね。