冬休みだ!

え!?
まだ、中間発表があるじゃん!って?

あんなん適当でええほよ。
別に学会で発表するわけじゃなし、新しい結果を適当に話したら終わりっちゃ!

やけん、もう冬休みなんちゃ!
酒飲んで!遊んで!酒飲んで!遊んで!

冬休みだぁぁぁぁ!!!!

夏休みほど楽しくも嬉しくもないけど、新たな一年になるし、なんかこう・・・やるぞ!って感じになったりならんやったり。


みなさん今年一年はどうでしたか?
楽しめたでしょうか?


俺は人生は楽しむためにあると考えております。
今年も素敵な相方や最高のダチに囲まれて過ごせたと思います。

まぁ楽しみ過ぎたせいで、相方と危ういことにもなりそうやったけど、、、
スギ〜俺はもうあんなとこには行かんほよ!
行ってもブーちゃんやしな!

でも俺が辛いときに助けてくれたんは、スギやミキちゃんやトモジ、ひとなお、チュン、土佐さん、タカトなんや!
やけお前らのノリについて行くし、ついていきてーわ!!
だってお前ら最高やもん!!!

俺にはこれ以上の絆は生まれんし、この絆を一生大事にしていきたい。やから、俺が就職したら早く湯布院に別荘建てような!んで早くみんなに大事な人を紹介しときたい!俺を理解してくれとるみんなに紹介してぇ。

・・っとまぁのろけてみるわけです。

今年はバド部は俺だけなんちゃろ?
こりゃ奇跡やな!
竹内さんにも、ヒゲにしちゃイイ彼女やん!っち!
俺の麻雀の神様からいわれたら最高ですな。


でも今年も、、っつか今回飲み会も騙されるんかなぁ。。。
ともじも美紀ちゃんも別れたっていうしな。。。
そいつがホントーかどうかわからんほちゃね!

俺はこいつらに一生騙され、弄ばれるんやろうな・・。って思うけど、お前らが楽しけりゃイイ!!
どんな策略にだって乗ってやるわい!!

お前ら最高さぁ〜!



んで焼酎も最高さぁ〜〜!!



さぁ〜〜!!