酒だって!

人生最大の敵。
それは「めんどくさい」だ。

どーもこの敵には勝てる気がしない。
むしろ俺も敵側って感じ。

そんな不甲斐ない自分に根性入れてあげました。
三角さんみたいにチーピンをやりたかったんやけど、リャンピンにしかならんやった。

根性というか、根性焼き



酒だけが今唯一信じれるもの。
日本酒や、ビールじゃダメだ。
やっぱ焼酎だ。

五臓六腑に染み渡るよね。
最高に気持ちええ。

死ぬ時は酒に溺れて死にてえぇ
腹上死よりも最高の死に方やな。



昼からガブガブ酒を飲んでて気付いたこと。
元々末端冷え性なんやけど、
酒を飲むとそれがかなり進行すること。
今は俺の一部か!?ってぐらいに手と足が冷たい。
おかげで、コタツに入っても寒いので酒を飲みまくるしかない。



一人でな。




けっ!うっせぇー。




たまには記憶飛ばすくらい飲んで楽しみたいわ!