暇やなぁ〜

昼間はほんっと暇。
ポンと遊んで昼寝して起きたらもう夕方かよ!

優雅に暇を楽しんでおります。

さて今日も麻雀行くか♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9/16(4日目)
15日は朝九時から夜の2時まで実験。
今日も朝8時に朝飯九時から実験。






・・・あれ?筑波よかキツイんですけど。
せめて昼組・夜組とかに分けて欲しかった。





ウーは昨日徹夜で今日の夜に登場。


・・・そう。それはやつが現れてまもなくのことだった。


サンプルセルにつないであったチューブが高温に耐え切れず抜けた!!
ビームは出てなかったけど、高電圧の部分に水が入りショーーート!!!



おいおい!!煙出てる!スパークしてる!!!
爆発したらやばいでしょ!!


貧乏神か!?キングボンビーか!?
図体はミニボンビーのくせに!やたら災害をもってきやがる・・。



管理人に連絡すると一時封鎖することに。。。
実験途中なのに・・・。



・・・でも寝れる♪

よし今日も2時過ぎた。寝る。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メカボンビーとしてリラを召喚!!