あ、どうも

久々。
色々ごたごたしてて、あんまり暇がなかった。





・・・うん。ウソだね。

昨日はメッサ暇やったけ「Xファイル」を借りた。
DVDで一巻に45分が4本。見ごたえありますな〜!
今回はセカンドシーズンの6、7。
いや〜楽しい!酒飲みながら見るとさらに楽しい!




しかし、世の中楽しいことばかりではないのです。
九月はものっそ忙しい。
まず、5,6日に京大との研究会。
うちに来るけ移動はないけど、めんどくさいね。
んで、8,9,10日には千葉で油化学会。
・・・うん。移動もあるし、めんどいね。
そして、帰宅したかと思えば、13日に福岡からシンガポール→イギリスへと11日間の島流し
・・・うん。ありえないね。

初の海外。英語とか無理。話すこともできなけりゃ、聞き取ることもできん。ってか聞きたくもない。
行きはU先生と一緒らしいけ、ちょっとは安心かと思ったが、急遽一人で行け。とのこと。
ふざけんな。
こっちは適当に行って、適当に実験して、適当にひきこもって帰るつもりなのに。
イギリスまでたどりけるかどーか分からんやねーか!
しかもついた日は各自で宿をGETせよ。


・・・って、ふざけんな!
英語とか分からんから、ちゃっちゃと宿に籠もりたかったのに、宿が取れるかわからんやねーか!

しかも!前に話したときは18日までに実験が終わって、それから解析するからもう二、三日はあっちにいる。っていうから渋々承諾したのに、今日話せば、19日から僕はシルフィールドに行くから後は適当に過ごして。


・・・ってふざけんな!ぶちくらすぞ!!ゴルァ!!
こっちは英語から離れたいけ、さっさとジャポンに帰りたいんじゃ!
一人でどーしろっつーんかい!


NO PLANで行っても大丈夫みたいなこと最初は言いよったくせに。。。


・・・おっし、PLANは決まった。
PSP買って行って、イギリスで楽しく過ごす。
観光とかする気ねーぞ!
自然がすごいとこやったらちょっとは見たかったけど。。。
建造物とか、あんまし興味ねーぞ!
小説とかも大量に持っていこう。
英語とかしゃべらねーぞ!


イギリスとか行くくらいやったら屋久島に監禁のほうがましや!三岳飲みまくりやし!温泉入りまくりやし!
ビールはお腹にくるんぞ!こん畜生め!



アイアムジャポニーズ!!!




たまにアルカイダ