最後の日記

明日福岡に発ち、明後日の朝からイギリスに行ってきます。

よってこれが最後の日記となります。


・・・生きて帰れるかわからないからな。
アルカイダが近々またテロをする計画があるとか。。。


学会が昨日終わって、夕方帰ってきてそれから夜中まで実験サンプル作り。。
これだからエマルションは大変なんだよ。
準備から片づけまでだいたい1時間かかるからな。
そいつを4サンプル。。。
誰もいなくなった研究室で、疲れていたので一言も喋らず黙々と乳化してました。

どっどっどっどっど。どっぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ。

こんな感じでな。

ヤラシイ感じじゃなく。リアルにこんなんなんよ。
そして白い液体がっ!!

こいつら低温にさらすと結晶化しやがるので、ホッカイロで暖めてあげないと死んじゃう。
全く手のかかる子です。


ま、そんなこんなで荷造りも済みました。
若干重量オーバーが気になる重さですが。。。
20kg以上は罰金?とられるらしい。

あ、PSPも買った。みんゴルメタルギアね。
これで暇つぶしが出来るね。

今日は色々買い物に行きよったんやけど、やっぱ一人で行くとなんか寂しいね。
相方の誕生日は俺がイギリスに発つ次の日という間の悪さ。
祝ってもあげられんし、会う事もできん。やっぱ東京におったとき無理して会いに行けばよかったな。。

色々迷惑かけてごめんな。
いいかげん寂しいばい。


今日は焼酎で一日を終える。
この部屋ともさよならだ。ありがとう。

ありがとう。




あぁ。麻雀がしたい。
死ぬ前にもう一度やりたかった。








・・・って死なんし!!




んじゃ!行ってくるわ!
お土産は期待すんな!
思い出話で勘弁しろや!

チャオ〜!