そんなこんなで

明日は帰省です。


っつても家には特に用事もなく、親の顔と愛犬(ポン太)に会うくらいやね。

帰って、晩飯食って、スギとひとなおんちか、ともじんちにお泊り。
土曜の朝早くに久留米にチュンを迎えに行くので、前の日はもちろんカラオケです。


運転するやつ以外は酒を飲み朝までカラオケです。
運転するやつはもちろんジャン負けです。



え?なんでそんな無理をするのかって?
そうじゃないと楽しくないじゃん!


ダチと会えるのはあんまりないけ、無理して遊ばんとね!
いや〜楽しくなりそうです。



今年から学生は俺だけやけん、ガンガンおごって貰おうかね☆
飲み代はもちろん交通費もお土産も、ついでに夜の街でも♪
いっしっし♪



明日はまた外人が来るみたいやし、めんどくさいけサボりまーす!
海に行くらしいけど、外人と行ってもなぁ・・・。
おもんないなぁ。


とりあえず、海パンを持って帰る!どっかで泳ごーっと!



あ〜楽しみでしょうがないぜ!この野郎!!
Fuck'n JAP くらいわかるんだ この野郎!!