オリコン9位!

ebihige2006-07-12

ん〜マキシマムザホルモン売れてますな〜!

一気にメジャーになっちゃうんだろうなぁ。

ちょっと寂しい感じもするね。



昔からマイナーなやつらが急に売れ出すと熱が冷めちゃうんよね。

かと言って、みんなが聞くような歌を聴くのもなんだかなぁ〜

みんなが知らないもの知っている、そーいうちょっとした優越感がイイのさ!

やけど、いい音楽をみんなで共有することは大いに結構やけん、どんどん広めたいのもあるけ、その辺の葛藤が辛いね。


また、イイ音楽を探すとします。

今はPANGとH−MANとホルモンをよく聞くかなぁ


今からはJレゲやな!夏はやっぱあのリズム感がいい感じ〜〜〜♪
夏にHOME−Gはかかせませんな♪