1172

ebihige2006-07-10

いい夏(1172)

そう、みなさんもおわかりの通りマキシマムザホルモンです。

恋のメガラバでましたね!1172円で!

和田さんに借りなければ!

恋のメガラバはPOPな感じで仕上がっとる。
でもアバラシリーズとジョニーシリーズのが早く聞きてーわ!!

車で爆音で流しながらドライブしたいね!
今週下関に帰るときは1人で大熱唱しながら帰るべ!






そんなことより奥さん。夏ですよ、夏。


夏といえば海。
海といえば酒。
酒といえば麻雀。


そう、海に酒に麻雀でしょー!

いい音楽をかけながら、海辺で酒を飲みながら麻雀ですよ!



ヤバイよ。
早く海はいらんと!
俺の体が潮の香りと酒とツモを求めとるわw







あ〜〜なんか書きたいことあったのに、夏のエネルギーのせいで欲望のままに書いてもーた!



体動かさんと夏のエネルギーで溢れちゃうほ〜


と、とりあえず海パン装着!!