期待に答える男

最高なんよ!

すぎ、ともじ、ぴとなお。

俺がお前らの期待を裏切ったことがあるかね?


ってことで7月の連休に熊本行ってきまーす!!


もちろん高専大会だ!


説得に困難を極めるかと思いきや、あっちも地元のダチがくるらしく、あっさりOK♪


土佐やみきちゃんがこれんのは寂しいなぁ。。。


おーやまは、、、、東京で頑張っておくれ。

あとはチュンがこれれば楽しくなりそうっちゃね!




やっぱいいよね〜!高専大会。
OBとして見てると青春の1ページ読み返しているような気分になるね。

ま、俺らは試合に出てないがね。な、スギ。

でも、試合にでとるやつらと同じ気持ちで戦っていたんよ。
勝てば胴上げ。負ければ号泣。
そんなやつらと過ごせたから、今でも俺らの絆は途切れることはないんよ!



北九州工業高等専門学校バド部!お前ら最高やぞ!