アツがナツイ!!

ebihige2006-06-29

そう!夏だ!!
気温が30度を超えれば気持ち的に夏だ!!

ほらほら!なにしてんの!?泳がなきゃ!脱げ!脱げっつーの!!




そんなHIテンションになりそうな天気やな〜
明日からは雨らしいけど。。。FUCK!


夏・海といえばもちろん角島やな♪
今年も行こーぜい!!


でも8月はそーとー人多いよなぁ。。。
9月のプライベートビーチシーズンに行っちゃいますか?
高専時代を思い出して。。。
クラスの男の半分が学校をサボり、次の日真っ黒になって登校してきた頃に。。。



戻りてー!はっちゃけれるのは高専時代くらいやったなぁ〜。
ほとんどヌーディストビーチやったもんな♪




そんなことより早く海行くべ!