弱いぞ。

最近、というかハンゲーしだしてかなり麻雀弱くなった。

弱いって表現はおかしいが、下手になった気がする。
賭けてないと、負けてもいいや〜ってなるんよね。


高専のときはかなり高レート(つっても点ピンくらいやが)しよったけ、マジメに麻雀しよったのに。。。
焼きハコで一万やけな。連続で飛んだらアイ○ルにでもかけこまないけんくなるし。
たまに3〜4万負けたなwその分ぴよふくさんから10万くらいは頂きやした♪


大学に来てからはあんまり賭け事をする人と出会わんけ、生活に刺激が足りんよ。


日常にひとさじのスパイスを!的な感じで肌がひりつく様な麻雀がしたいわけさ。


ビビリやけフリーにはなかなか行ききらんけど、しっかり賭けて麻雀したいわ。




俺にスパイスをくれ!!