やはり行かないかんか・・・

ebihige2006-06-21

イギリスへ。


先生の勘違いから巻き起こったイギリスへ島流し企画。
結局俺の研究テーマに半ば強引に追加されることに。
そして9月に一週間ほどイギリスに飛んできます。




今、一番の心配事はピアノマンのようになってしまうことだ。




〜〜〜〜〜〜〜9月某日〜〜〜〜
      イギリス
とりあえず入国審査でひっかかるね。
ビン・●ディンかっ!!ってね。


んで、スリに遭うのよ。たぶん。
んで英語は話せないし。お金も無い。
放浪するね。


んで、とりあえず海で泳いで、波打ち際に打ち上げられて、現地の人に助けられる。

でも言葉を発さないのさ。



その時なぜか右手には雀牌が。。。
フーリガンA「おい!これってアジアの麻雀ってやつじゃね!?」
フーリガンB「マジかよ!俺できるぜ!こいつにやらしてみよーぜ!」


そんな成り行きで麻雀を打ち、勝ちまくるんよ。


んでついた名前が「麻雀マン」


この子は誰?と世界中にニュースが走り、一躍時の人になる。




頃合いを見計らって
「お前らうぜーほちゃ!もー帰るわ〜。」

やっと帰国を果たす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今年の秋にはこんなことが起こるぞ。
ニュースで俺を見かけたら助けてや。