雪、、だね

寒いね。
暖冬と言われる今年。
それでもやっぱ寒いのさ、ここは。


週末は麻雀してきたよ。
やっぱ点ピンだといいね〜!!
ひりつく様な緊張感!
だるすぎる倦怠感!
ヤキトリが炎上し、焦げ付くお財布!
ラカンでリンシャンかいほうツモ!
負債を減らすのが精一杯!
でも楽しい!



土曜の夜10時くらいから朝6時までやって、8000負け。
一時2万円コースやったけ、後半の追い上げには自分で感動ですな。
のりじはひさびさの大負けやったな。


それにしても、竹内さんはすごい。
親を持ってきて、
「そろそろ俺噴くよ」
そう言って配牌を取ると、、


ダブリー


自動雀卓なのに積み込みかと疑いました。

竹内さんに勝てるように勉強せなね!



あ〜三角さんは。。。

±0

って!何時間もやって0って!
はははw

一番疲れるんよね。
徹マンして0やったとき!
どんまいっす!



そういえば、三角さんは耕輔さんの結婚式に行ってたんやけど。

俺、呼ばれてないけど。

まぁ、それがキャナルシティーであったらしく。
俺、その日キャナルに行ってて、なんか見たことあるやつがおったような気がしたんよ!
やっぱあれやったんかと。
ん、それだけ。





とりあえずまた麻雀してぇ!!

それまではハンゲで特訓!


徹マンでの雀荘代 1000円
ひりつく緊張感の末、焦げ付いた財布 8000円

麻雀で楽しんだ時間 priceless


お金では買えない何かがあるんよ!!