終わったぁ

残念ながら決行された農場駅伝も終わった。
もう二度と走んねー!!


その日に西クロ、アーべ、WADAさんの高専メンバーで飲みまくりました。やっぱ高専のやつらと飲む酒は最高です♪
懐かしの話題で盛り上がりました!


次の日は安い服を求めて岡山へ、、、
交通費のほうが高くついたぜこの野郎!
それと一時カレーは食えません。。。


んで今日はゼミ発表。
これまたチョー適当で終了。

昼休みはソフトボール
レフトで4番張ってます。
1打席目レフトオーバーの2ランホームラン!
2〜4打席目フォアボール。。。


敬遠?


もっと打ちたかったわぁ

結果は7-6での接戦で負けた。
でもおもれかったぁ〜


んで昼からはファッキンU先生の部屋の掃除。

掃除くらい自分でしろ。


ありえん量のゴミで。
気持ち悪かった。

金も見つからんやったし・・・。



やけん、晩飯の焼肉は牛角おごりでたらふく食ってやりました。







さてと、そろそろ就活本腰入れますよ!