そいつは突然やってきた!HANADI

あれは昨日の夜のことでした。
いつもどおり寝る前にお風呂に入っていたんです。
まぁシャワーやけど。


そんでよ。
頭→顔→体の順に洗ってたんよ。

フ〜ンフフ〜ン〜♪
って鼻歌混じりに体を洗う俺。


そそそ、このピンクの泡がいい香りを出すんよ・・・ってこら!ピンクのボディーソープなんか使ってないっちゅーねん!!
え?何?俺が家空けている間に誰かが俺の植物物語にイタズラした!?
ってその間にピンク→朱色→赤になる泡。

鏡を見れば鼻から流れる赤い川。それも両サイド。

「なんじゃごりゃあああーー!!」と松田優作ばりに叫ぶ。普通の人なら。

でも昔っから鼻血を垂れ流してきた俺にはむしろ懐かしく、あー俺もまだまだ若いんだぁ☆と実感した。

久々に出た鼻血は5分程止まることなく流れ続け、風呂場はちょっとした殺人現場でした♪おもれかったわ!

血が出すぎたせいか立ち眩みがしてきたので、止血開始。
っと言っても鼻から大きく息を吸って吐くだけ。
鼻血って空気に触れさせるとすぐ止まるんよ。
結果30秒ほどで止血。


バドの試合見てきて興奮しとったんかなぁ〜〜と考えながら夢の世界へ旅立ったのでありました。。