GW

世の中ウキウキワクワクのGWですな!
早い人は昨日からの10連休?くらいとってるみたいやな!


俺も早めに地元に戻って飲み会と麻雀を堪能したかったんやけど、無理。
帰るのは5日になりそうです。
とりあえず5日のバド部の飲み会があるのでそれだけはなんとしても参加したいので時間つくりました。


GWの予定は
29日昼からRI講習。(今から行ってくる。。。)
30日一週間の疲れを削ぎ落とす。
5月
1日学校(朝一でゼミ+昼から研究室でのソフト練習かも)
2日学校(バイトの実験早く終わらせねば。。)
3、4日Aに軟禁
5〜7日帰省。バド飲み、麻雀やりつくしたい。。。



GW明けてからも外国のお客さんが来たり、雑誌会があったり、研究発表があったり、企業との打ち合わせがあったり、、、


早く夏にならんやっか

海で酒飲みながら麻雀したい。