忙しくなってきたぁ!!

風邪もばっちり引いたし!
季節もぽかぽかですな!


だから忙しいのさ!!
色んなことが始まるからね!


今年から新しいところへ行ったやつらほどではないけど、、
去年はなかった授業もある。
GWも5月の1日2日は学校にこないかん!
実験もある。
今日いきなり明後日来るお客さんに研究発表しろとか言われたし。。。


ここ2ヶ月くらい自分の実験してねーっつの!
バイトのやつしかしてないの!
マニーが貰えないと実験したくない。そんな体にされたんだ。




忙しい。
だから麻雀だ!
忙しいときこそ!
自分を追い詰めろ!



たっぷり追い詰めて・・・・酒飲んで現実逃避に走れ!




それでもやるときゃやるよ。
それが俺だもの