土曜

西村んちの2DKのかなりおいしい社宅にお泊りして、昼から市内でぶらぶら〜〜っとお買い物♪


ここでもかなり迷ったけどな、、、

ユニクロでシャツ三枚と、ニット、お香、染め粉、、、くらいかな買ったのは。



んで5時くらいに帰宅ってことになったんやけど、ここからが大変やった。



電車に乗って30分ほど、あれ?もう着いてもいいころなんやけどな?


あれ??海が見える・・・・海?


俺んちの周りには山しかないはず・・・・。


ここどこ???


「〜〜〜次は呉ぇ〜〜〜〜」


!!!!

呉!!!!


すかさず和田さんに電話。

呉方面であってるんですかね?

「あ〜全然違うね」




きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー



乗り換えなければ、、、、
誰にも間違えたことを悟られないように自然に、自然に・・・・


あ〜足が震えるぅぅ!!!
心臓バクバクいってる!!



乗り換えに成功して一安心。




そんなこんなでその日は夜9時からクラスでの編入生歓迎会があるんで、風呂に入って汗を流してから行こうかなって思ったら、家に帰ってきた瞬間に、「今家の前〜行こうや〜」



着替える暇すらねぇ!!



車でぶ〜っとボウリング場へ。

飲み会はみんながぐだぐだになるけやめたらしい。


まぁみんなとワイワイ騒ぎながら2ゲームほど堪能。

98と122。


ん〜まぁいつもの俺やな。



気がついたら11時。


これからどーーする?ってことになって、なぜか今から呑みに行くことに!!



おいおい、楽しくなってきたじゃねぇか〜〜♪



広大の周りにはかなりの数の居酒屋があるんやけど、ほとんど広大生が占領しててなかなか20人ほど入れるとこがないので3件ほど回って、くうたろうってとこに決定。



・・
・・・
・・・・ん〜〜ビールがうまい!!!


みんな飲みようが足りんちゃーー!


もっと飲もうぜーー!!




・・
・・・
・・・・気持ちよかった〜〜♪