金曜

まず、チャリで西条駅まで行ってきました。予想では50分のところを・・・・


27分!!!!

新記録!!

まぁ俺の足はボロボロになったけど・・。




そんで広島駅まで、電車でGO!!

西村と合流後、焼肉が食いたいね〜〜♪って話になったけ、焼肉屋を探しにいったんやけど・・・


気づいたら風俗街。


うっぜぇーーー!!!

お腹は減るし、やくざは多いし、キャッチは多いし、、、、


きぃぃぃぃぃ!!!って感じ。



結局1時間ほど歩き回って、最終的には藁藁へ。


西村のおごりやったけ、食いまくり〜の飲みまくり〜♪


店を出た後、だいちゃんからメールで「柳瀬さんきれいやったよ」




・・・・なんですとぉぉぉぉ!!!!


俺も見てかったぁーー!!!
呼んだら行くのに〜〜〜


あぁ〜〜


まぁこっちもかなり楽しかったんやけどな♪
な、クロ?