卒研メンバーで温泉旅行♪

さて、柳瀬さん発案の元、計画をして畑中先生には黙っていこうってことになってたのに、密告?されて先生の許可が下りちゃったので気持ちよくスタートすることになった卒研室慰安温泉旅行♪
まぁ計画当初から問題は山積みだったのですが・・・。
Kさんのね。
・・・ま、いっか。

そんなわけで今日は7時に起床!親父を会社に送っていった後、9時ごろに家を出ようと支度をしていたら、ズボンの穴が開いていたとこに棒がひかかって15cmほどズボンが裂けちゃいました☆
・・・やばっ。んで早速縫うことに5分ほどで作業終了〜見た目は悪いけどそんなこと気にしない♪気にしない♪

今日はネズミ捕りもしてなく快調に愛車のNOAHをとばして高専へ到着♪ちょいとサンプリングして、やつがいないことに気づく。あれ?ちっちゃいのは?柳瀬さん「体調くずしたんだって〜残念。」ありゃま。まぁ最近忙しかったけしかたないね・・。お大事に!!
先生へろくに挨拶もせずに外へ飛び出る!!今日は天気良すぎ!!暑いし!!ちゃっちゃと車割り決めて出発することに☆
 ひげ車(NOAH
俺、ボマー、柳瀬、中村、藤田
 秋吉号(MOVE)
秋吉、大輔、スミちゃん☆

お昼に出発したので早速ご飯が食べたいな〜〜っと。五風ってとこに行きました。


・・・ちょっと微妙。


気を取り直して再出発!!
いや〜今日の柳瀬さんは最高に面白かった☆
さすがにボケすぎですよ!曽山が突っ込むほどに柳瀬さんの話は面白かった!しかもスカート。スカートですよお兄さん。こんな珍しいものあんまりお目にかかれませんよ!!今日はずっと柳瀬さんのひざ小僧に目が行ってしまってました。すいません♪でも好きです。さすがH中研のマリア様。秋吉さんも興奮気味です!ダイちゃんに至っては・・・あ、いっつも興奮状態やったね☆

途中で細い道を走っているとヤギを発見。
しかもロープで繋がれてる。しかも俺らに威嚇しようとしたら角にロープがひかかって間抜けな姿に・・♪ってか自分のしょんべん飲むなって!!なかなかセンスのあるヤギでした★髪型リーゼントで全身くっつき坊やったもん♪


そんなこんなで車で走ること1時間半。
大分県の金色温泉ってとこに到着〜♪
しかし、いきなり問題が。本日は男性の方は入浴できる温泉が内風呂と露天の2つしかございません。おいおい、そんな話は聞いて無いぜ・・。よって半額とさせていただきます。・・ごち!!

温泉気持ちよかった〜♪
だいちゃんはいつもどうり変態全開でした★
俺とダイと秋吉さんで水風呂我慢大会を決行!!
判定の結果・・・・・ドロー!!
二分ほど浸かって。みんな限界でしたので、同時にリタイヤしました♪ビビリの曽山はこんやった!!あんにゃろめい!

風呂の中ではいつものエロトーク
でも、俺と曽山はいっつも参加させてもらえません。ってか参加できないんだよ!!濃すぎて!!!

風呂上りの柳瀬さんを満喫したあと、耶馬溪の青の洞門に行くことに!

っとまたまた事件発生です!!
事件つーか事故?
俺が先頭で左折したら、トンネルがふたつありました。あーね。片側ずつトンネルがあるんやね♪じゃ左っと。


・・・あれ?前からチャリで来るおっちゃんがびびってる!?
ってかなんで中央線がここに??


あああああああああ!!
ここ歩行者専用のトンネルじゃん!!!
やばいよ、やばいよ!!トンネルの先には歩道が見えるよ・・・。お!!ここはガードレールが無いぞ!!それ!NOAHよダイブするのだ!!


ガゴッ


底をすったような音がしたけどきっと大丈夫♪根拠は無いよ★
秋吉カーは・・・・あ、バックで引き返してる・・・。すんません。旅にはハプニングがつきものってことで勘弁してください♪

川にいるカモと鯉のためにえさを買ってレッツゴー!
あああああ!西村見つけた!!あの黒くて、一番でかくて、動きがのろくてえさが食べれないのにあのふてぶてしい態度!!まさに西村♪そんな西村にはえさを囮にデコピン一発食らわせときました★

その後川で石投げ大会です!さっすが秋吉さん!なにやらしても一番です。ってか曽山ビビリすぎっちゃ!!

そろそろ帰ろっか〜ってことで帰宅。
このときも柳瀬さん最高に面白かったです♪金太郎はふんどしはしてないっす!あれは前掛けですよ!
これでみんなも離れ離れだな〜ってしんみりなったと思いきや、後半は心霊トークで盛り上がりました♪

んで高専に帰宅!みなさんお疲れ様でした!また3月にでも論文終わったら行きたいな〜〜♪




  結言
最近は忙しかったり、辛かったりだったのでとても有意義な一日を過ごすことが出来、明日からの活力へとすることが確認できました♪