高専ライフもほぼ終了。

ebihige2004-02-20


おつかれさん。
5年間お疲れさん。

いやぁ〜もうそんな感じよね!あとすることって言えば論文と卒業式だけやし!

あとダイエットかな♪

広島に行くまでに少しでも絞って第一印象良くしておかなければねー



高専五年間で得たものってなんやろう?
・まず、妥協すること。
これは大きかったね〜ノートも取らんやったし、山かけしまくったりしたしね♪・・・あとそっち方面も。

・知識
これに関しちゃー覚える度に一つずつ忘れていったんであんましいいもんじゃなかったな♪

・MX
これは一生お世話になる可能盛大だな

・傷
まぁ精神的なものだったり肉体的なものだったり・・・。

・ひげ
これは俺の高専デビューのきっかけとなったものやけね、俺のチャームポイントですね。この辺は広島に行ってからも使っていこうかと。

・彼女
得てないし!!




・・・はい!そんなわけで高専5年間いろいろお世話になりました。
広島に行ってからもネットはすると思うけ、休みの日とか暇なやつおったら遊びに帰ってくるぜい♪とりあえず夏とゴールデンウィークには帰ってくる予定!