あーたらしい朝がきた

ebihige2006-07-29

きぼーうの朝ーだ
よろこーびに胸を・・にゃにゃにゃー
大空あーおーげー


そうです。
ラジオ体操だね。


今考えるとよくあんな朝早くから起きていきよったよな。
ちょくちょくサボりよったけど、ソフトの朝練もあったしたいがいはいきよった


でも、朝早く起きるとなんか一日が長く感じる
ラジオ体操が6時〜6時半
メシ喰って7時半ってとこか?
ちゅーことは朝8時から暇の始まりよ!


おい餓鬼んちょ!お前らどんだけやねん!
どーせ朝から海行って、遊ぶんやろがぁ!!


あああぁぁぁ!うらやましい!!



だがね。俺も明日から泳ぎまくるのだよ。
今日は研究室の中間発表。
俺がトップバッター。
9時半スタート。
ちょいちょいちょい。インリンオブちょいちょい。
っち終わらしたら。
俺の夏休みが始まるんよ


明日はゼミ旅行で愛媛県の弓削島に行ってきます。
天気もよさげやし!



あ!海が呼んでる!待ってやがれこんちきしょー!