スカリー!!

奴らだ・・・。

と、まぁ叫んでみたくなったりするのです。


あ、どうも。梅雨も明けたくさいですね。ひげです。


タイトルに挙げたようにX−ファイルを最近みてます。
俺らが中学生の水曜日にあったよね


あの頃から宇宙人とか超常現象とかに興味が出て来たっちゃね!
あんなん作り話ヤン!って思われるかも知れんけど、本当にあったらおもろくね?
玄関開けたら宇宙からのお迎えが。。とかおもろくね?


俺には話題のドラマをみるよりか全然おもしろいんよ。


DVDでいっぱい出とってトータル9シリーズくらいあったわ。
今はセカンドシーズンやけまだまだ先は長いな。。
イヤ終わって欲しくないけ、ゆっくり見ていこうかね〜