寝すぎた。

昨日の八時ごろに広島に帰還。

九時位に家に着き、吐きそうになりながらもなんとか飯を口に運ぶ。


ポルトガル戦があるみたいなので見るか〜っと思いつつベッドに横になる。


コテッ

・・・・
・・・・ぬわっ!!今何時だ!!

朝の5時。TVも電気もつけっぱな。

・・・・あいたたた。


コテッ


・・・・うわっ!!

また寝とった。。。
今は11時か。。。

コテッ


・・・・っておい!!

再び意識を失ってたよ!
今、昼の三時。
もーいかげん起きなきゃ。



そーいえば、昨日からソフトボールのサークルの大会がありよったんや。
練習も全く参加できんやったし。応援しにいくか!



・・・終わってた。グラウンドだれもいない。
18時間も寝たせーだ!仕方が無い。



昼夜逆転生活を急に正常に戻すには強引に起き続け、強引に寝るしかない。

おかげで飯もろくに喰えんし、頭も全然まわらねぇ〜。
つらいぜ、この野郎!



明日は朝一でゼミです。




・・・・風邪ひいてサボるか?