おいおい!朝から地震だよ!

ebihige2006-06-12

最近明け方に小便したくなってちょっと目が覚める。
今日も4時ぐらいに起きて用足してまた寝ようと思った。
カーテンの隙間から外が見えて、なんかもう朝日が出てきたのか?と少し薄暗い感じ。
あぁ、もう夏だなぁ。日の出がはえーや。って思いつつ一服。
なんか目が覚めてしまったんで、音楽でも聴こうかと久々にSteady&Coをチョイス。

んでぼけ〜っとしてたら。
してたらですよ。



・・・ガタガタガタ
ん!?

お!地震じゃないか!
まぁいつも通り震度2くらいの小規模だろ・・・って強い!!
でかい!!


おい!棚の上の本が雪崩起こしてきたよ!
あ”あ”あ”!!ダーツの的が降ってきた!!
矢が俺の顔めがけて飛んでくる。

台所からは食器がガタガタ言ってるYO!


お、終わった・・・?
速攻でTVをつけると東広島で震度4!
いやもう少し大きかったように感じた。


完全に目が覚めたんでバリお土産の怪しい袋ラーメン喰って出勤してきました。



みんなは大丈夫やったほ〜?