ゆっけから。。。

ゆっけから回ってきたバトンのお題は・・・

お題『まあじやん』

ま、そーだね。やってみるかね。暇だし。




Q1:あなたの(ま)の変換上位5位は?



1■まぁ

2■待ち

3■まだ

4■まんやった

5■麻雀


麻雀あんましてないけど、見事ランクイン!
・・・まんやった、ってなんやろ?


Q2:あなたの(あ)の変換上位5位は?

1■明日

2■あっと

3■ありさ

4■ありさ

5■あんま




常に先を見据えて行動しているため、明日がTOP!





Q3:あなたの(じ)の変換上位5位は?


1■じゃんか

2■じゃ

3■実験

4■時

5■実験が


実験ばっか。。。



Q4:あなたの(や)の変換上位5位は?

1■やっぱり

2■やっぱ

3■やったけど

4■やっと

5■屋久



接続詞が多いね






Q5:あなたの(ん)の変換上位5位は?

1■んー

2■んぞ

3■んやった

4■んやけど

5■んじゃ



ん、って
ん、って難しいって!


6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい


「んじゃ、やっぱり明日麻雀じゃんか!」




麻雀したくなってきた。