やられた〜

またやられちゃったよ・・・


また泣かされちゃったよ。


ともじ家でのバド飲み。
スギの遅刻で出遅れて6時前に集合。
俺&スギ&ともじ&あゆみ&みきで鍋の買出し。
もちろんカゴはぱくります。


使い物にならん男どもをよそに女らが食材の用意。
7時ごろにひとなお、ちゅんも来て飲み会スタート。


スギはロケットスタートかまして速攻ピヨピヨ!
俺もともじもガンガン飲みまくり!
監督と焼酎飲みまくり!
みんなでひとなおいじりまくり!


んでスギが2階でダウン。
スギを見に行って下に戻ってくると・・・・





部屋の電気が消えててテーブルの上にケーキが!!


え!?


「ハッピバースデイひ〜げ〜」


な!?



突然の祝福。俺の目がもつわけありません。
当然目が汗をかき出すわけです。


みんなからの寄せ書きパズルと照明をプレゼントされ、俺の目は汗をかきまくり!

こんなことしてもらったこと今まで無かったけ、すごい嬉しかった!
山口弁で言うなら「ぶち嬉しいちゃ!」

まじありがと!
こんな素晴らしい仲間に出会えたことに感謝!!
この出会いをくれたバドに感謝!!
俺らをつなぐ絆に感謝!!


俺頑張るわ!