気がつけばもう・・・

授業なんか聞いてませーん

高専生はもう夏休み終わっちゃったんかいな?
9月です。
そして今日はマイバースデイです。
22です。


昔から思うけど今日って何年たっても忙しいのな
小・中・高のときは溜まりに溜まった夏休みと実力テストの勉強に追われお祝いどころじゃなかったもんな

去年は久々に優雅に沖縄で祝えたけどね

今年は・・・・



・・・はぁ。もう英語見たくないよ。
もぅ、たべれないよぉ



院試は9/5.6
試験が終わったら遊びまくってやる!
肝臓が壊れるまで呑んでやる!
体が動かんくなるまで遊んでやる!
んで、あっち方面もなんとかしてやる!







ちなみに発表は9/14とのこと。
落ちたら、「瀬戸内海で変死体」とかで新聞に載るバイ!
みんな新聞を要チェックや〜!