ぽっー

ebihige2005-04-27


慣れない携帯に悪戦苦闘しています。
おひげです。


それはそうとGWが近づいてきましたね

とりあえず4/30にバド部で飲むので29くらいには帰ろうと思うのですが、、、


5/2の朝に研究室のゼミがあるために5/1に一度戻らなければいけなくなってしまいました。。。

2日に再び帰郷するつもりですが、いかんせんお金がかかります。。。


稼ぎの無いもんとっちゃ辛いとこだす。



そろそろ黒川雀荘のレートをあげてもらいたいとこです。
点ピンか点デカピン辺りで手を打ちたいです。


GW中にビシバシ稼ぎたいわぁ〜


5/6〜8辺りまでおるつもりやけん、呑みに行こうぜ!!