地震だぁ

今日は妹の大学合格を祝って親戚が集まるっていうけわざわざ広島から参上することにした

すると行きの高速で地震に遭っていたらしく、直後に妹と西村に連絡を受けました。
いやぁ〜さすがに140km/hで熱唱しながら運転してちゃ気づかんバイ


福岡のほうはかなりひどかったみたいやね〜
そっち方面の人大丈夫っすか?
なかなか珍しい地域で地震があって驚きやな

今回の滞在時間は一泊なので明日帰ります。
和田さんにもらった棚を日曜大工して改造せないけんけね
あと病院にも。。。
いまだに左肩を激痛が襲い、前にやった右のアバラも痛みます。
満身創痍ってやつですわ


まぁ暇しとるけ、治療に専念しようかね〜
そろそろ左腕が痺れてきたんでオヤスミぃ