学生の特権

そう、春休み。

社会人には味わえない魅惑の果実


も〜明日のことを気にすることなんて無い!

遊びまくれる!飲みまくれる!ヤリまくれる!ゲームを。。。



暇人にとっちゃあ、この春休みはリフレッシュ期間であり、寂しい時期でもあるのです。

一週間に一回ほど飲み会の予定があるので地元に戻るのもなかなか。。。

一週間に一回ってことは、あと六日間は何をしたらいいのか・・・・


趣味が少ないので、休みというのは大好きなのですが、辛い日々でもあります。

今年はダイエットという目標があるんで筋トレは毎日しよるけど、さすがにそれだけじゃ一日は過ごせないわけで・・・。

じゃあここで今回の休みの間にするべきこと・やっておきたいことを書いとこう。

1.メガネ・・・この前ばーちゃんちの犬にぶっ壊されたけね。これがないと色々不便。

2.めんどくさがり屋の改善・・・いい加減どーにかしたいものです。彼女を作れば、という意見があります。

3.にゃんにゃんしとく?・・・そんなわけで。。。なんとかしとかんとね〜あの子は愛のある日々を過ごしてるわけだし!いいなぁ〜


っていっても紹介はなんか気まずいしね。。。合コンのほうがましだよね〜
先は長かぁ〜〜〜!