うわぁ・・・

やばい、
おもろい、
スノボおもろい!!
西村達がウン万円もかけてる意味が分かった!

で、今日は研究室のメンバーで瑞穂のスキー場に行ってきました!


いやぁ〜楽しいね!
最初は恐かったけど、勇気を出して直滑降することで慣れました。
驚異の成長率でターンまで覚えました!
んで、中級者コースにいったんやけど、、、


んも〜華麗に吹っ飛びました♪
危うくコースアウトでした。。
でもスピードがあるとスリル満点でたまらんね〜


そして。。。やっぱ女の子はかわいいね〜
2割り増しでかわいく見えた!
女の先輩の前でいいとこ見せようと思ったけど、ずっこけて爆笑されました。。。



いやぁ〜楽しい!今シーズンもう一回は行きたいね!
俺もスノボ一式揃えようかな・・・