だれだーーー!!
昼になったら雪は溶けるけ帰りは大丈夫やろ。って言ったやつはぁ!!!

おれだ。


たしかにお昼には少し晴れ間も見えたよ。
でもね、、、夕方になって解けた雪が氷に・・・・。


そして現る、アイスバーン
チェーン付けて帰るべきやった、、、めんどくさがってつけんやったけ、危うく三途の川にいくとこやったわ・・・・。

滑るときは滑る!例えローギアで10km/hで走っていたとしても・・・。


ガクガクガク・・・雪恐い・・・。



でも、大学でははしゃいできましたYO!どこにいっても雪の日は外で元気に雪合戦だな♪ついでに先生のスキー具でちょっとした坂でスキーも楽しんできたぜい!!