すんまそん

N様、T様へ
西村が夜分電話なんぞしてご迷惑をおかけいたしました。。
ってか俺の電話じゃし!

みさちゃんと飲みに行ってテンションがかなり上がったのでしょうか、クロマニヨン人はグースカ寝ております。



そーいえば、俺には年上の世話好きの人が合うとかいってたよーな。。しかし、めんどくさがりがダメだとか。。。


でもね、みさちゃんもホントは俺と同じだっさ〜
そう、冷え性
俺は特に足!
冷えすぎて頭が痛くなっちゃうよ〜〜


女の子は冷え性が多いらしいね〜みんなはどーなのさ?










とかなんとか。。。。
今日は結構酔いました。
飲酒運転もしました。
明日はみさちゃんと昼飯食べに行きます。
楽しみです。
かわいいです!
でも、土佐も成重も負けてませんね!!
どっちかつーと・・・ん、ん、ん〜〜




もーだめだぁ〜!
みんな最高だよ!
でも泣いてないからね!!