沖縄

16号が足早に去ってくれたおかげで沖縄に行くことができそうですが、なにやら18号が5日に直撃する模様。。
行きは良い良い、帰りは怖いとはまさにこのこと。
そのことで昨日行くメンバーでどうするか話し合ってきました。大幅に予定は変更されて、もし5日に飛行機が飛ばないようであれば早めに切り上げて帰ろうってことになった。
18号ができるだけ遅く来ることを祈ります。早いと沖縄を過ぎても本州に行くので5日を過ぎても帰れないという状況に陥る可能性があります。



そんなドキドキ、わくわく、ハラハラの沖縄旅行が明日から始まります。その間MSNに上がってくるのは親父か妹なんで話しかけないようにお願いします。5日には帰ってくる予定です。あくまで予定です。その間も携帯から少し更新して行こうと思います。



あ、お土産ほしい人希望があればどうぞ書き込んどいて☆お金とテンションの具合により買ってきたりこなかったりします♪
とりあえず西村がパイナポーワインが欲しいといいよったけ探してみるね〜

特に希望が無ければ星の砂採ってきます!!