今日の夢

僕たちは大学受験の合宿をしてた。でてきたのはスギと成重、崎田、土佐、ヒロ、タカシ、修平、中村、翔太、中尾先生、そんな感じの地元と高専の友達が入り乱れてた。
どっかのおっきい部屋で100人くらいが集まって勉強中、誰かが歌いだした!和歌を・・・!!★すると誰かがハモリ出した!!更に誰かがジュークボックスみたいな様々な音を奏で出した!!盛り上がる俺ら!中尾先生もノリノリ♪俺もとーぜん歌いだす!!!!!

・・・途端に静まり返るみんな。泣きそうになった。

俺はその場を逃げ出した!!(何年前かの夏の日のごとく)
そして走行中のバスに飛びついた!窓にぶら下がる!!運転手は振り落とそうとする!食らいつく自分!歩いていた成重と崎田に俺が接触!!いつものようにキレられる。なぜ無茶をするのか、と説教されて凹む。そして再びその場を逃げ出しバスに飛びつく!!




・・・っと、まぁこんな感じで目が覚めた。
ぶちリアルやったけかなり鮮明に覚えとったなぁ〜
なんでこんな夢みたんやっか・・・。やっぱあれか、久々に寝顔を見てピンコ立ちになったけか。イヒ!!