キャンプ!!

ebihige2004-08-23

元5Cの俺、スギ、だいちゃん、のりべん、修平、阿部、土佐、東さん、藤井さん、福本さん、岡崎さんと林さんでの久住への愉快なキャンプに行って参りました!

いやぁ〜〜楽しかった!!!
みんなが集まれてブチ嬉しかった!!!でも今回は泣いてません☆

行きは俺の車にスギと土佐と藤井さんでいろんな話をしながらウッキウキでドライブです!山道が多くて荒い運転やったかも知れんけど、いつもどおり土佐は寝てました!寝顔はGOODでした♪他の車ともトランシーバーで連絡を取りながら行ってたので
気分は「久住キャンプ作戦本部」でした!何度か事故りそうになりながらもキャンプ地に到着!!男は肉体労働、女は家事をそつなくこなしてバーベキューを開始しました!


でも、カンパーイ!!ってお酒を飲んでみると、このままじゃお酒が足りないかもしれないという不安に駆られた俺とのりべんは飲酒で山を車で疾走してお酒を調達しに行きました。でもかなりお酒残ったな・・・・疲れが溜まりすぎてあんまり飲めんやったわ〜。
んで温泉が10時までだったんで9時ごろに入りにいきました。


そして、事件は起きました。



サウナで10分ほど耐えてそろそろ上がるかなって思ってシャワーを浴びようとしゃがんだら、いきなり天井が見えたんよ。そう滑りました。しかも溝に足を突っ込んだ。痛っ!!!!!って思ったけど、まぁ大丈夫やろっと周りの人に動揺してることを悟られないように平静を装っていたんやけど、やたら地面が赤い。足元を見れば血の海状態。フロントでカットバンもらったけど、血が出すぎて貼りつかない。こーなったらアルコール消毒しとくしかないよね♪焼酎で殺菌、殺菌♪♪朝まで血が垂れよったけど、大丈夫です!

みんなでいろんな話をしたり、男で変なことしたり、とかなりおもろかったな〜!もうちっと女の子と絡んどけばよかったな★

帰りに土佐がNOAHを運転してみたいと言ったので、みんなが恐怖を感じたら交代ということで変わりました。始めは山道ばっかで分かりにくい道とかもあったけ、ミスもありましたが普通に上手でした。今度なんかあるときも変わってもらって楽がしたいです♪ノリベンのように・・・・。



ここには書くことができないこともあったし、言葉では言い表せないいろんな思い出ができました!ありがとう!また来年も期待してます!!

みんな仕事に勉強に頑張れよ!!





P・S
ちなみに月曜日に何も無かったのは俺だけみたい。
みんな卒研か仕事だってさ・・・・。大変やなぁ・・・。
今日は昼まっからMXで落した、スパイダーマン2とデイアフタートゥモローとリディックを見ています♪