海洋分子機能学

ってテストがありました。

一昨年と去年は9割が同じ問題なのでみんな過去問だけしかやってません。




テストが配られました。




・・??

・・・教室がざわつき出しました。



「違う・・・。」


「やられた・・・。」



そんな声があちこちから聞こえてきました。




・・・・な!?


そーです。過去問からは3割程度しか出ていませんでした。



こうなったら奥義カンニング!!




ちらっ



ちらっ




じぃーーー




・・・・だめだ・・・みんな解けてない。



先生がさらに追い討ちをかけました。

「再試はしないからね」



みんなから魂が抜けていくのが分かりました。






こーして単位を落とすことがほぼ決定しました。