ん〜ひとのことは言えんのやけど・・・。

ebihige2004-07-28

今研究室決めでもめてます。6人までのとこに7人希望。

そんで結局その研究室の先生が担当しとる教科のテストで勝負!ってことになったんよ


そのテストが昨日帰ってきて、俺は78点。あと二点で優やったのに・・。まぁこんなもんかって思ったら周りは80点越えばっか・・・・・・。



・・・・・!!



やばい。




って思ったら仲のイイ男が74点。


あぶねぇ〜ギリギリやわ〜〜



すまんね!ゴチ!!ってやったのに・・・・いきなり泣き出した・・・・。



いやいやいや・・・勘弁してくれやぁ



俺も最近よく泣いてるみたいやけど、シラフで、しかもそんな理由で泣かんぜ・・・。しかもそいつは180もタッパがある大男。みっともねぇ。つか男らしくねぇ。
俺負けたら素直に違うとこに行こうと考えとったのに。



おかげでいまだに保留になってます。


7月中に決めんといかんけどテストに影響出したくないなぁ。