正直すまんやった。


やってしまった・・・・。


またやってしまった・・・・。


記憶がない。



ほんっと迷惑かけてすいませんでした。

言い訳になるけど、やっぱみんなに会えるのはぶち嬉しいんよ。そう涙が止まらんほどに。あのメンツが一番好きだ。みんななんだか大人に見えた。成長してないのは俺だけかもしれんって焦りを感じた。今度会うときはもう少し大人になって、みんなと話がしたいな。スギとみきちゃんの会話に参加できるくらいに、精と性を磨いてな☆そしてもう泣かされないように!



夢のような楽しかった二日間が終わり、逃げられることのできない現実が始まる。

試験に実験、レポートそんでもって孤独感。


でも少し前向きに生きてこう。

そーいう風に考えさせてくれた高専大会だった!!



北九州高専バド部九州大会6連覇おめでとう!!全国も期待しとるかんな!!





バド部の心の友にスペシャルサンクス!!!!!!!