バド飲み会

ebihige2004-05-04


だまされた。



1ヶ月も楽しみにしてたのにだまされた。




みんな変わってないね!!
強いて言えば、大山がさらに野生化していたのと、成重がぐんと大人っぽくなってたことやね★


ちょびちょびにいって語りまくった。

今までのこと、これからのこと、そしてだまされた。


楽しい♪
やっぱバド部のメンバーは最高だね!!


その後、ボーリングに行きました。
1ゲーム目はジュース賭け。
2ゲーム目はゲーム代賭け。


大山は球が曲がりすぎ!あいつの●●●並に曲がりすぎ!!


ひとなおに惚れんなって!!みきちゃん!


そんな感じで久々にシラフでボーリングをやりました♪


途中で土佐が帰ろうとしてたので、夜やし危ないけって理由で強引に送りに行きました☆
マンツーマンであんだけ話したのは後にも先にもあれだけやろな〜

土佐を送って、おっし、俺も頑張ろう。




って思ってたら、いきなりのどしゃ降り俺はボーリング場までの10分ほど悲しみの雨に打たれて帰りました。


戻ったら2ゲーム目終了してました。。。


お開きになった後、わしばなで有名はヒトナオに彦島まで送ってもらいました♪

ヒトナオ雨にビビリすぎ!!
大山の知ったかぶりも最高!!




そんなこんなでバド部は最高や!!っちゅうことですよ!!