1日

いやぁ〜まじでこの日はハード。そして書いてる今2日の14:00現在もグロッキー。。。。



まず朝から母方のばーちゃんちでじーちゃんの25回忌の法事がありました。
俺が生まれる前に亡くなったけ、会ったことの無いじーちゃん。頑固でかなり厳しい人だったらしい。
じーちゃん、俺を見守っててください。


んで法事が3時くらいまであって、帰宅。
それと同時に携帯の充電が切れる。


そして・・・・もって来た充電器は昔のNのやつだった・・・。


きゃーー!!!

今から呑みに行くのに連絡取れんて!!

そこで急きょコンビニで携帯の携帯充電器を購入。


これ結構高いのね。しかも充電率わるいけ、日に1000円ほど電池のためにお金が消えていきます。


つらい・・・。


まぁ携帯事件はなんとかなって、8時に小倉ってことになりました。

8時に松本と合流。


竹内さんは仕事で遅くなるけ、それまで暇やね〜〜腹減ったね〜〜カクウチいきたくねぇ?行きたいね〜みたいな感じになって、竹内さんにはばれん程度に呑むことに。

カクウチは立ち飲みの居酒屋。かなり安くて料理も上手い!おばちゃんも、おいちゃんも優しい!!最高の店です!

ばれん程度に呑むつもりが結構呑んでしまいました・・・。

んで、9時半くらいに竹内さん登場。
まず、丘の家でまったりの語りながら飲んで食って。


そんでソウル・ステッパーズに。
いやぁ〜〜かなり楽しかったね♪

レイジさんとリエさんがいました。
二人は30越えてますがとてもそんな風には見えませんでした!


竹内さんのせいでというかおかげというか、、、なぜか俺の童貞について議論が交わされてました♪

「ひげちゃんは一回やったら変わるね〜」
「りえさんに一万円でやらしてもらってこい!」とか・・

人生の大先輩とおもしろおかしく話してました。


そしたら、クロスFMでDJをしているナオトさんとタカコさん登場!!!

前に一回一緒に飲んだことがあったんやけど、それをタカコさんが覚えててくれて感激!!!

ガンガン呑みました。


そしてテキーラ

ありゃきついですバイ・・・・。
今でも頭がガンガンしてます。

深夜の3時過ぎくらいまでそんな感じで話してました〜♪
人が増えてきたんでそろそろおいとましようかーってことになって、次に来るときは彼女も連れてくることをリエさん、タカコさんと約束して、その場を後にしました。




そして、


麻雀。



朝の7時まで。



僕たちほぼ泥酔状態。



でも久々に牌をにぎるのでかなりうれしかったです!



頭ガンガンの状態で、俺はガンガンあがりました!!


そしてトータル15000円の一人勝ち〜♪


まぁ即金はかわいそうなんで、今度は夏におごってもらいますよ★で勘弁してあげました♪

頼むよ松本!またカクウチで!!





そうそう俺この日に使ったお金は最後の麻雀のゲーム代の2000円だけ。
竹内さんは「あれ〜?4万くらいあったはずなのに・・・」ってぼやいてました★



いやぁ〜ほんとゴチでした!!また夏に行こうや!!今度は彼女同伴でソウル・ステッパーズに行くぞ!松本!!