彦島ラスト更新!!

そんなわけで今日彦島を旅立つわけであります!!


もうみんなに会うことはかなり少なくなってしまいます。


心残りも結構あります。


んでも後ろを向いてちゃ前には進めないわけで、


小さくてもいいから一歩ずつ前に進んでいこうと思います。

ススミダス。これが大事なんだと思います!!






そんじゃ今までお世話になった人たちへ〜!

彦島のエロの伝道師すぎ
変態キングだいちゃん
角度を変えたら反町!?のりべん
キモ顔ナンバーワン修平
幸後の生まれ変わりかなさん
一緒にスキャンダル現場をアルバムに載せられた今本
われらがリーダー向井
ナイフが一番似合う男昌樹
麻雀でいっつも勝ち頭、しかも・・・うらやましかったぞ松本
黒。西村
クラス一のイケメン末吉君
チョークスリーパーで落されました。三角さん
4万円早く返してください。ぴよ福さん
麻雀の師匠です!竹内さん
その笑顔が見れんくなるのがめちゃ寂しい。美紀ちゃん
あのあえぎ声最高でした土佐
あんたのスマッシュでめがねが吹き飛んだのが今でも忘れられません。ともじ
大山と部室で殴り合いの喧嘩をしそうになったちゅんくん
しゃーーーーおい!ひとなお
あと一年〜あと一年〜たかてゅー
いつなったら女を紹介してくれるのやら・・ボルさん
いぃぃぃぃーーやぁぁぁぁぁ!しおーじろさん
バド部一優しい先輩陣山さん
基本は腰ですね山田君
肉体美!ひろ
いぽーーん春本
ナメック星人玉井
お前はほんとーにいいやつ!里
家に女を連れ込んだつよし
さらに女を磨け!もっさん
どーもパパです秋吉さん
二人で一つですよ♪かっきー&あっきーさん
あなたの言うことは絶対でした!俺の女神柳瀬さん
俺の千円がぁぁぁぁ。ひきこもんなよ!K曽山
スリルドライブ最高でした!すみちゃん
畑中研のキレイどころとして頑張ってな!うっちー&かりくみ
くさいけど畑中研最高さあ行こう!はだの&タオ
ちゃんと学校行けよ!しょーた
お前もちゃんと学校行けよ!ゆーすけ
案外真面目っ子タニアン
なぞの男竹田
奇声は控えめに。くぼ
あご粉砕骨折のミラクル男!木内
その他いっぱい

今までの俺の人生に関わってくれた全ての人にスペシャルサンクス!!!

ありがと!!!

行ってきます!!