バイト終了

本日を持ちまして宮路嶽神社のバイトは終了となりました!!

熱が出て立つのもつらかった初日。

なぜか無性に腹が痛くなり

徐々に下痢へと変化を遂げ

そして血便へ・・・

さらにおしりの拭きすぎで、おしり切れちゃいました♪


いだいよぉーーー



新年の初めに地獄を見てきたような気もしますが、お金はしっかり稼がしていただきました!!
明日もらいに行きますが、予想では55000円であると思われます♪


さらに実家に帰れば親がお年玉をすでに回収済みで数えてみると57000円!!
なかなか奮発してくれましたね親戚の皆さん!!

しかし、二十歳にもなったのでいとこや妹に少しはお年玉をあげるつもりです。これも大人への第一歩やな。


さぁ溜まりに溜まったこの10万弱!!何に使ってしんぜよう〜〜♪
・・・かといって欲しいもの特にないんよね〜

強いて言えば・・・家具か?
もうちょい「ふにょ」っとした感じのクッションと雑貨を入れる棚、あとは肘掛付きのソファーも欲しかったり♪

ちょいと金足らねーかな?

あ!!成人式だからさらに親戚から金一封頂けちゃったりするんじゃないの!?!?


よし!    整形でもすっか!!