5時ごろに俺らが勉強してたら、秋吉さんが


「テニスしようや!」
とラケット片手に現れた。


もちろん勉強なんかするはずもなくテニスコートへGO!!

ラケットが二本しかないのでマンツーマンをすることに。
このときのメンバーは、

俺(バクテリア連合)
みきちゃん(チームBOD)
だいちゃん(チームBOD)
曽山(リパーゼ独立軍)
柿山さん(バクテリア連合)
秋吉さん(チームBOD)

・・・こんな感じ。

第一試合 秋吉さん(チームBOD) VS 曽山(リパーゼ独立軍)

運動神経抜群の秋吉さん。
ひよっこなKU曽山。


なぜか、曽山が勝っちゃいました。


第二試合 みきちゃん(チームBOD) VS だいちゃん(チームBOD)

五点のハンデマッチ。
これは予想通りだいちゃんの勝ち。


第三試合 俺(バクテリア連合) VS 柿山さん(バクテリア連合)

負けた。


このあとも何試合かやった。
久しぶりに運動して気持ちよかった!