俺はB型。
B型の男はダメらしいです。
普通に凹みました。
血液型から否定されたらどうしようもありません。
優柔不断?
確かに頼れる存在がおるときはそーかもしれんけど、一人でなんとかせないけんときはしっかりものだと思います。
火事場のクソ力ってやつかね。
B型は変なやつって言われることは否定はしません。



だって俺変ですから。


服とかあんま気にしません。
馬鹿にされてもそこまで気になりません。
キレたら他人に迷惑かけます。
ちゃらんぽらんです。
やる気無しです。
馬鹿ばっかします。
馬鹿して楽しけりゃそれで十分だと思ってます。
将来?なるようになるっしょ。
見栄はる男です。
ひげあります。
ビビリです。
レディーファーストです。
散髪は床屋です。1000円です。
いつ死のうが問題ないです。
麻雀命です。
飲むと理性が吹き飛びます。
押入れに逃げ込みます。
高所恐怖症のくせに下が海だとモーマンタイ。
めんどくさがりやです。






でも、やるときゃやるんです。

 それがB型。