昨日は6時45分ごろに旦過駅に集合。
メンバーは俺、だいちゃん、向井、今本、昌樹、うっつー、アベ、上田さんの8人。
このメンバーって角島の時のメンバーがほとんどやね♪

そんな感じで今日の目標は「くいだおれ本陣」。
みんな店を潰す気マンマンです!
店の人が「もう、勘弁してください!」って言うまで食いまくる予定です。

俺らに用意されたのは離れっぽい部屋。
まわりにお客は誰もいません。
つまりやりたい放題♪
そしてスタート!!
鍋!寿司!刺身!焼き鳥!手羽先!刺身!刺身!てんむす!山芋鉄板!ハンバーグ!チキン!寿司!刺身!サイコロステーキ!タンステーキ!豚キムチ!!…

お腹いっぱいです〜〜。
刺身はネタ切れさしてやったのですが、そのほかは無理でした・・・。俺らが「勘弁してください」って言う雰囲気やった。
アベがリバースするし!



いやぁ〜〜2600円分は十分に取り戻したね☆
ご馳走様!!