スギと買い物に行ってまいりました。


まず、スギの借りてたビデオを返しにメディアステーションへ。


そして、スギの携帯が復活したらしいので代機を返しにシーモールへ。
携帯は30分くらい時間がかかるらしいのでその間に買い物にいくことに。


とりあえず、腹ごしらえ。
セブンでサンドイッチと焼き鳥もも串を購入。うまかぁ〜〜☆


長府に向かって出発。
運転中、、、そういえば今日修平の誕生日やん!って思い出した。
おめでとう。そして、どんまい。


かわいい子を何度か見かけながら長府に到着。

最初にハードオフでソファーとTVを物色。


ん〜〜〜いいのないなぁ・・・


次に隣のデオデオへ。
スギがCD-RWとネット環境がよくなるソフトを購入。


んで、隣のセガワールド(ゲーセン)へ。
うわぁ〜結構人おるねぇー。
あ、あのUFOキャッチャーやりてぇーー!
ティガー!ピグレット!プーさん!!

何もしないで脱出。


さらに隣のトイザラスへ。
レゴ欲しいぃぃぃぃ!!でも、こんなことに金使う余裕ないなぁ・・・
ラジコン発見!結構安かったよ♪

ここでも何も買わずに脱出。


ばーちゃんちに寄っていかんといけんので行ったら不在。
ゴン(犬)とちょいとたわむれて立ち去る。


ナフコでソファーを物色。
イイのを発見!即購入!!!
19800円!!ソファーベット!!
満足満足♪


メガネを買っていたので受け取りにGO。
う〜んマンダム。


最後にヤマダ電機でぶらぶら。


んで帰宅。


ってばーちゃん!家にきとるんかい!!
ばーちゃんに生活費3万円いただきました♪
やったぜベイベー♪