検討会終了後、とりやすにご飯をたべにGO!
俺、大ちゃん、ク曽山、柳瀬さん、柿山さん、秋吉さん、澄田さんの面子でした。

チキンカツ定食を食べタンやけど、ぶちでかくてお腹パンパンですがな!

そのあと黒船にて俺、スギ、大ちゃん、べんべん、修平で夏最後の飲み会と参りました。
チキンカツでおなかいっぱいなのに出てくる料理はほとんどチキン系。
つらいっす。スギみたいなおなかになっちゃいますよ・・・。
そんで、カーニバルでオール!
修平は全然飲んでねぇのにダウンして歌いませんでした。
大ちゃんが3時ごろに帰ったあと、3人で懐かしの曲熱唱しておりました。

”涙の数だけ強くなれるよ〜 アスファルトに咲く花のように〜♪”

こんな感じで♪


5時ごろ吉野家で牛丼食って帰宅。


みんなおつかれさまでした〜!カナさん、今本!またするけ参加求む!!